正確で便利な家庭用血圧計はどんなもの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確で便利な家庭用血圧計はどんなもの?

ご存知の通り、高血圧は長期的な治療が必要な慢性疾患であり、治療方針は普段から記録している血圧によって決定する必要があります。 月に一度、病院で外来血圧を測るだけでは、一ヶ月、beurer blood pressure monitorあるいはそれ以上の服薬指導は困難です。

したがって、高血圧の患者さんは、家庭で定期的に測定して血圧をコントロールし、自分で記録をつけられるようにすることが重要です。 しかし、市場にはさまざまな形態の血圧計があり、どれが家庭での使用に最も適しているのでしょうか。

現在、市場で最も多く使用されている血圧計は、真空血圧計、水銀血圧計、電子血圧計です。家庭での血圧の自己測定には、国際規格認証の上腕式全自動電子血圧計を使用することを推奨します。

1、真空血圧計

真空血圧計は、経年劣化による磨耗の影響を受けやすい血圧計本体に高い精度が要求されます。

2、水銀血圧計

独自の高い要件に水銀血圧計は、パルスの音に焦点を当てる必要がありますが、正確な測定が、環境要因は、段階的に廃止されますが、また、家族のために適していない、同時に動作するように2人以上を必要とします。

3、電子血圧計

電子血圧計は、手首式、指式、上腕式に分けられます。

手首のタイプ血圧計は測定のための高い姿勢を要求でき、測定される血圧は非常に正確、使用するために中国の地質資源の調査の協会、身体障害者か登山のチームのための腕のためにより適したないが指のタイプ血圧計は上腕のタイプ血圧計より脈拍に比較的より敏感です。

上腕式血圧計の利点は、カフが上腕の上腕動脈を圧迫し、血圧を測定・管理する腕がすでに血圧測定の標準的な異なる姿勢である右心房と平行になりやすく、私たちの指タイプと手首タイプの両方で本当に達成することが困難であることです。

このため、家庭で血圧を自己測定する際には、上腕部に装着する全自動電子血圧計を使用し、測定時の気分が安定しているときに定期的に測定して記録する習慣をつけることが望ましいとされています。

相關文章:

血圧計は正確ですか?簡単にわかることは3つあります。

血圧計の使用上の注意点

血圧計、一番わかりやすい購入ガイド!?

PR